ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
9/4♡へのコメント

てっちぃ

おめでとう!

はつねちゃんに会ってる時はいろんなこと忘れて楽しい。

ライブも楽しみだけど、居てくれるのが1番。
無理して体調崩さないように休む時はちゃんと休んでね。

なおぴょん

仕事完了

昨日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
毎日同じ作業やってるから慣れちゃって作業がつまんないんだよ。
新しい作業させてもらえないんだよ。
しょうがないのかな。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

とーる

はつねはね

はつねらしくはつねのタイミングでしていけばいいんだよ。
あぁ~
ゆっくりお話したい!
はつねと話してるとなんでも話せる気がしてね。
うたちゃんと話している時と違うから。
まっ、うたちゃんの相談が多いかもしれないけれどね。
はつねの今思ってる事とかも聞きたいなぁって思う。

自分はもちろんうたちゃんが好きだし、大事だけど、はつねも大事。
本当に二人が一緒に中央を引っ張って欲しいからね。

なんか話が大きくなってきたかな?

早く寝ようと思ってたのに、アマゾンプライムで映画を観てしまって。。。

只今2時20分。
寝る!
おやすみ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る