ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
やっと〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)へのコメント

てっちぃ

見たよ〜

2個前のブログにコメントしたよ。
という報告ね。

スノーのアクキーほんと欲しい!
今度会えた時にお願いしたい。

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
今日も寒かったですね
自分の体調がなかなか良くありませんでした。
明日も暖かい服装をして過ごしたいと思います。
クリスマスは楽しく家で過ごしたいと思います。
ではまた次回

いえやす

良き哉

よそ様はいざ知らず、めいどりーみんは、
スタッフさんどうし仲良いんだなぁと思って、
こういう写真見るとほっこりしますよ。
上下関係厳しい感じもしないし、2階と3階
なんて、ライバル視しやすいのに、そういう
感じじゃないので、いつもご飯が旨いと言い
ながらも、空気感、雰囲気もとても気に入って
ます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る