ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ぴえんへのコメント

はーぴょん

こんばんは~!あけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年も色々よろしく~!月末頃行けたら行くからねぇ~!

とりさん

その代わり♪

31日にお祝いに行けて良かった(⌒‐⌒)

はつねちゃんが居ない時も遊びに行って

はなちゃんと仲良くなりましたよ♪(>ω<)/

…元旦はねいろさんフル回転で大変そうだった

研修服ブロマイド可愛くて買ってしまた♪

はつねちゃん早く良くなってね(#^.^#)

とーる

やはりね。。。

とりさんから聞きましたよぉ~。

はつね、頑張りすぎ。
たまにはゆっくりしなさい!

今度また頑張りすぎていたら怒だぞ!!

愛情のこもったコメントでしたww

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
初詣に行って来ました。
よかったですね。
今回は2ヶ所行って来ました。
来年は明治神宮に行く予定です。
ちなみになおぴょんは
今年厄年です。
仕事頑張っていきたいです。
ではまた次回
おやすみなさい

てっちぃ

お大事にね。

人がたくさんいる中で、マスクもしないでおさんぽ出たりお給仕したりだから悪い妖精に負けても仕方がないことだよ。

普段から頑張ってて免疫下がってるのもあるだろうしね。

レジェンドになったねいろママが、はつねちゃんをゆっくり休ませてくれると信じてるし。

って、だから休んでるのか(笑)

そういう私も年明けから熱が出てぴえん。

年明けて何もおめでたくないって思ったけど、

今年最初の夢にはつねちゃんが登場しておめでたくなりました。

ちょっとした報告でした。

おやすみなさい。

イカールのりーみん

1月2日

今年、初の夢の国、お日様のときに中央店に行きました。

風邪でダウンと聞きました。

お水とスポーツドリンク、OS-1を飲めば治ります。

MOE kawaii QUEEN CONTEST 2020もあるので、早く治して優勝を目指して欲しいです。

お大事に。

かつ

あけましておめでとうございます!

無理しないでゆっくり休んでね^ ^
また近いうち新年の挨拶しに行きます!

どらもん

  

あけおめ〜

はつねも悪い妖精にやられてしまったか(^_^;)

あちこちで悪い妖精が暴れてるみたいやな
こっちでも悪い妖精が悪戯して何人かやられてしまってるよ
オイラも年末にヒゲ菌うつされて喉が痛い(泣)

無理せず暖かくしてゆっくり身体休めて早く良くなってな(๑・̑◡・̑๑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る