ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
うたはつねが主役ですぞーー!!くるしかない!へのコメント

まさあき

初コメ

初コメ失礼します!!
駅前店お月常連のまさぴよです!!
イベント会いに行きますね!!(ほしにゃんがはつねちゃんはつねちゃんって結構言ってるので行きます笑)
中央の推しののいんちゃんのためにも入国しますよ!

ろん卒業入国ありがとうございました!
あそこに居たみくりんが今度は…(自分の好きなメイドちゃんが次々旅立って行っちゃう…)

最後らへんのコールうるさくてごめんなさい!!
(駅前店の常連組に言われますが自分のコールめっちゃズレてますwww)

koudai

はつねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はつねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
arって何なの?
訳が分からぬ( ゜o゜)
打ったのかな?
はつねちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
でも今月は難しいかも?
でも28日だったら入国できるかな?
でも俺は夜勤明けの飲み会だから!
仮に中央入国するとなったら俺は泥酔状態かも?
はつねちゃんとうたちゃんのイベントは行くかも?
てか考えてみるよ(前向きに…)
はつねちゃん…このコメって反映されてるかな?

なおぴょん

仕事終わったよ

今日も仕事だったよ。
疲れたよ。
熱い現場だから大変なんだよ。
でも楽しいから仕事頑張ります。
今月中にまた入国しに行きます。
その時はよろしくお願いします。

koudai

はつねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はつねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしてるのに反映されないよ!
何でなのかな?
タイムラグってやつなのかな?
はつねちゃん俺は一応今月の28日中央入国しようと考えとるよ!
でもまた先だから分からないよ(。>д<)
急に止めたりするからねぇ~(´д`|||)
もしはつねちゃんに会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは俺が決めようかな?
ダメかな?
やりたいポーズでもあるのかな?
やりたいポーズarなの優先的にそっちかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る