ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日はへのコメント

Aru

目大丈夫?

平衡(へいこう)感覚とか、立体感とかなかなか捉えづらいんじゃないかな?
気をつけて歩いてね(´д⊂)‥ハゥ
流行りの病により、そろそろ在宅ワークも始まりそうで、行ける機会が減りそうだよ_(._.)_

මොන්ටාන්

 

はつねにも久々に会ったなぁ(笑)

そう言えばブログにコメするのも久々やな(*´艸`*)
今回は合同だったから中央の時みたいに冗談は言えなかったけどまぁ楽しめたからいいかな(*^o^*)

また次いつ行けるかわからんけど遊びに行ったらよろしくな(^o^)

パーチィメーカーもお給仕も頑張ってなぁ!


なおぴょん

仕事完了

今日は機械のメンテナンスをしてました。
大変だったよ。
立ち上げやったから大変で大変で
明日はフル操業だから頑張って働いて稼いできます。
はつねちゃんも早く目が治ればいいですね。
お大事にしてください。
ではまた次回
おやすみなさい

イカールのりーみん

目が。

目が…。
ビックリしました。
この状態では、捕獲は厳しいですね。
お大事に。

とりさん

あわわわ…

はつねちゃんいつの間に…

闇落ちしちゃったの?(σ≧▽≦)σ


パッチはつねちゃんも可愛い♪

早く良くなるようにお祈りしてます(^o^)/




KOUDAI

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
お目々どうしたのかな?
俺は今日部屋の掃除したよ(特別清掃になるかな?)
明日は浅草で日勤と夜勤だよ!
明後日と明々後日休みだよ!
13日金曜日は成増で日勤差御衣になるよ!
7時〜作業開始になるよ!
土曜日は稲荷町と八丁堀で日勤作業だし…てかまた予定変わるかもね?
本当だったら今日は東向島で日勤作業だったからね!
けど無しになったよ!
明日は予定通り浅草で日勤と夜勤だよ!
疲れるし!
はつねちゃん俺のこと覚えてるかな?
俺は覚えてるよ!
はつねちゃん一度だけお嬢様として池袋サンシャイン通り店に入国したもんね!
俺覚えてるからね!
てか中央でも知ってるからね!
チェキなんて3枚くらい撮ってると思うよ!
はつねちゃんに絶対領域のポーズまだやらしてないけど…やってよ!
まぁぺてぃちゃんにもねいろちゃんももにのちゃんにもやらしたいけど…(T_T)
ダメかな?
はつねちゃん早くお目々良くなるといいね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る