ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
はつねぴしゅーだよ( * ˙꒳˙ * )へのコメント

とりさん

(^o^)/

はつねちゃんお給仕お疲れ様♪

爪が真っ赤っで可愛い(σ≧▽≦)σ

とりさんは全然行けてないけど…

コロナに負けないでがんばれ(*゚▽゚)ノ

はつねちゃんが「No.1」覚えた頃に行きます!

アニサマの頃には行きたいなぁ…

ひーくん

(。-ω-)zzz

「girls」から下の曲はどれも自分の中では好み!( ̄- ̄)ゞ
(ライブ入れるとは言ってません..._〆(゜▽゜*))

かなぴょん

美女2人♪

素敵な写真。
とっても癒されます。
次に会えた時は、ぜひぜひライブをお願いしますね。

ゲームは先月まで、ポケモンやってましたが、今は、外出自粛用に買った「千里の棋譜」と言う、ミステリー物をやってます。

なおぴょん

今日も自宅待機

今日も一日中家にいるよ。
遊びに行きたいけど
コロナの感染者の数が増えているから
外には行けないよ
落ち着いたら
遊びに行こうかな。

KOUDAI

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんにこんにちは\(^o^)/
はつねちゃんガールズって書いてあったけど…Eガールズのことかな?ライブリストに書いてあったよ(*´ω`*)
俺はEXILEが好きだからEガールズはあまり聴かないよ!
まぁEガールズは解散するって噂だからね!
EXILEは解散はしないけどでもNHK番組には出ないよ!
てか出れないけど…出れない理由は言わなくても分かるよね?
はつねちゃん俺は今日休みだよ!明日も休みだよ!
けど…中央には行かないよ!
てか行けないよ(T_T)
俺は昨日事務所で日勤作業だからね!
とうきょうスカイツリーで日勤作業したからね!
でも楽な作業だったから半休になったよ!てか暇だったよ!
退屈な時間過ごしてたよ!
でもたまにはありなのかな?
なしかな?
はつねちゃんどう思うかな?
コメ返するときは遊んだこと何か書いてよ!怒られるかも?それはないかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る