ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
おひさびさ!へのコメント

いえやす

お!

その時間で眠いってことは治った?!
とすれば良かったです。
結局、なんだかんだいって、早めに起きて
行動したほうが、結果動きやすいようで、
開店時間に飛び込んで、ようこそ!って…いや。

tiktea行ったことあります?私は、ここの
ミルクティー結構好きです。末末茶も勧め
られて行きましたが、秋葉原近辺だとここ
良いです。
個人的オススメは、中華料理で辛い思い
した後に流し込むと最高です。

とりさん

え~と…

はつねちゃん久し振りですね(>ω<)/

髪色も似合ってて可愛い♪

二重なのか一重なのか…

ごめんなさい…
違いがあんまりわからないです(>_<)

どっちも可愛いからしょうがないよね♪(#^.^#)

てっちぃ

おひさびさ!

コメントのタイトル60分くらい考えた結果これ

いつもタイトルに悩んでコメント書くの諦めちゃう(笑)

大きな声で言いたいけれど。。。

はつねちゃんはかわいいな!!!

そういえば、タペ持って帰ってるけどね。
たくさん撮影してくれてほんとにありがとう!
あらためて思ったよ。

早くいつもの感じのはつね流お給仕をしてもらいたいな。。。

自分の誕生日までに通常モードになって欲しいな。。。

たけし

おひさびさ(笑)

はつねさん久しぶりですね。私も久しぶりにはつねさんに会いたくなってきました。マジカルチェンジしたあなたも気になる~一重より二重の方が目ヂカラアップするんじゃないのかな!?

とーる

大きな声では言わないけれど。。。

はつね、かわいいな。。。

早くいつもの感じのはつね流お給仕をしてもらいたいな。。。

文章の代わりになんかやたらと絵文字をたようしてるようなww
はつねっぽくて良き。

自分の誕生日までには通常モードになって欲しいな。。。

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
はつねちゃん可愛いねぇ〜!
カワユス\(^o^)/
俺もコミュニケーション苦手だよ!
でも職場の後輩とめっちゃ話してるけどね!
昼も一緒だったりするし…一緒に遊んだりもするよ!
けど今はゲーセン開いてないからね!
閉まってるし…まぁりーみんは一部開いてるけど…!
はつねちゃん俺は明日休みだよ!
今日は日勤と残業だからね!
日勤作業先は曳舟だよ!
残業作業先は浅草だよ!
まぁ今日頑張れば明日は休みだよ!
でも自粛生活飽きたよ!

なおぴょん

明日から夜勤

明日から夜勤です。
面倒臭いけどやらないと行けないからね
土曜日は12時間勤務だから大変だよ。
だから今日はゆっくり休んでおきたいと思います。
遊びに行く時はすぐに行くからね。
ではまた次回
おやすみなさい。

まさあき

久しぶり〜

はつねちゃんのブロマイドGET!!
タペも可愛くて好き!!
早く会いたい!!
まさぴよさんはこれからも駅前中央店の常連です!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る