ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
やっぱりお給仕はたのしいなあ~!!へのコメント

まさあき

メッソンが1番

はつねちゃんのライブ分からないからコール練習が出来ない〜!!
新しいライブ表欲しいなwww

とーる

(⌒−⌒)

お給仕できて良かったね♪

来てくれたご主人様すごーい!


マスクしながらダンスも?!

はつねちゃんもすごーい(^o^)/


とーるさんはマスクしてなくても息苦しくて…

今日はYouTubeで色んなの見ていたんだけど、はつねのリストにある物を見たら早く見たくなってしまった。。。

早くライブ見たいなぁ。。。

誕生日お祝いっこできれば良いね〜。。

てっちぃ

やっぱりはつねちゃんはかわいいなあ~!!

2年連続駅前で会えて
しかもこの状況で急遽お給仕で会えたのは奇跡かって思ってしまった。

そう!チェキ撮ってない。
新しく会ったメイドさんとチェキ撮ってない時期だったからね。でも、はつねちゃんも覚えてくれてたのは嬉しかった。

それにしても、今月入国3回目だったけど1番人が居てはつねちゃん人気の凄さを実感。

髪色触れてないのは帰りの電車で気づいた。
それにしても可愛すぎた。
久々に楽しい時間過ごせたよ。ありがとう!

なおぴょん

長いよ

今日は仕事が長いよ。
12時間勤務だから大変だよ。
集中力は持つかな?
分からないから相談なんだけど。
長い勤務を乗り越えるにはどうすれぱいいの?
自分は眠いから寝るね
おやすみなさい

とりさん

(⌒‐⌒)

お給仕できて良かったね♪

来てくれたご主人様すごーい!


マスクしながらダンスも?!

はつねちゃんもすごーい(^o^)/


とりさんはマスクしてると気苦しくて…

まだまだ引きこもりでいいかな♪









KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
はつねちゃんお掃除好きなんだね!
俺は仕事で十分だよ!
はつねちゃんの部屋キレイなんだろうなぁ〜!
でもはつねちゃん他は雑なんだね!
俺は基本は雑だよ!
部屋も汚いし…!
はつねちゃんが来たらお掃除されるかも?
俺は仕事で疲れてるから部屋の掃除はしないよ!
部屋の掃除までやってたら余計に疲れるからね!
俺は今日梅島と曳舟だよ(日勤作業)
はつねちゃん駅前でお給仕した回数わからないんだね!
でも10回はないよね?
あるかな?俺が知らないだけで…!
てか何で反映されないのかな?
俺はGBやばいのに…!
請求額が気になるよ!

いえやす

ありがとうございます

中央みたいな駅前、最高に楽しかったですよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る