ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日も〜!!へのコメント

テイ

楽しかった!

僕の誕生日楽しかったよ!お祝いしてありがとう!ボイスチェキを聞いたで質問があります!
次回に会ったら聞いてください!

僕の年齢を知ってそんなに驚いた?wwwww
皆は同じリアクションですね~wwwww
あ。。でも僕に態度変わらないでくださいね!

あとは。。。ヒロイン育成計画はあと少しで覚える!だから待ってね!
前回はまだ自信がないのでごめんね
で次の踊る曲はどれがいいかな? 何かリクエストがありますか(なんて)wwwwww

また踊りましょう

ひーくん@めろんぱん

2020.0529

騒がしかっただろうなぁって想像できる(笑)

なおぴょん

仕事クビになってしまった

今日会社から連絡があって
会社から解雇されてしまったです。
でも今は悔いはないです。
また新しい会社を探さないと行けないです。
頑張って面接を受けて
受かって
いい報告をさせていただきます。
ではまた次回
おやすみなさい。

てっちぃ

今日も〜!!

間に合わない。。。

久々に中央はつね見たかったぁ!

隠れほしな推しとしても行きたかったなぁ。

いえやす

救出に行ったつもりが

結局途中まで、2人で10人分位うるさく
て、ぺてぃさんの予言通り疲れちゃった
だろうけど、色々頑張って下さい。
私は人生で一番長いかもしれない
休みがそろそろあけますが、
おかげさまでコミュ障になってたら
どうしようとか、頭が働かなかったら
どうしようとか思わないですみますよ。

イカールのりーみん

夢の国

夢の国、再開おめでとうございます。

イカの姿でジョギングは、目立つので禁止ですね(笑)

見せるのは夢の国、マラソン大会です。

まさあき

ごめんなさい

本当に予定が合わない…
会ったらどうしようかな?
多分誰かしらライブ入れそうだからそれ見てるわwww

KOUDAI

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
はつねちゃん可愛いねぇ〜!
はつねちゃん俺は昨日仕事帰りに久しぶりに池袋店入国したよ!
ぷっちゃんに秋葉原行った?って聞かれたけど…何で聞かれたのかな?
まぁ行ってないって言ったよ(俺は池袋の常連だから池袋で十分かな?)
秋葉原は行かないよ!
俺に会えたらそれは…幻だよ!
凄いよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る