ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日たんじょうびなんだよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎へのコメント

テイ

お誕生日おめでとう!

今日は楽しかったな〜
改めて3歳でおめでてい! あ。。おめでとう!
何か願いがありますか? きっと叶う!
できれば僕のお祝いボイスチェキあげたいですけど。。。あれ?いらない?wwwww

やっと一緒にヒロイン育成計画踊るですね リードありがとう!楽しかったよ!ちょっと恥ずかしいけど wwww
はつねはどうだった?
うん。。でも僕の足はまだ続いてないねー
何かアドバイスがありますか?wwwww
次はどれがいいかな〜 楽しみです〜

最後になぜテイちゃんに呼びますか?
もしかして。。僕は可愛いすぎるか!?なんてね


あ! 今笑ったな! wwwww
ま。。何でも呼びはいいよ〜 構いません〜

は〜い! ミニハートあげる〜  ღゝ◡╹)ღ
今日もありがとう!お祝いしてくれて 嬉しいよ!(え?)
また遊びましょう!

KOUDAI

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメさっきしたのに消えてるよ(だからおめでとう)
おかしいかな?
はつねちゃん俺のときも祝ってよ!
俺の誕生日は12月25日だよ\(^o^)/
中央で俺のお祝いしてもらおうかな?
でも今から予約って早いのかな?
忘れるかな?
俺は明日休みだから…さっきまで所沢でゲーセン行ってたよ!
湾岸ミッドナイト&頭文字やりすぎて軽く意識なくなってたかも?てか頭が真っ白になったよ(一瞬だけ…)

まさあき

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!行けないのが残念…
新人女王決定戦が近いからエントリーしたメイドちゃんは張り切ってるね。
みんな無理しないで楽しめればいいと思ってるまさぴよさんです!!

なおぴょん

おめでとう

はつねちゃん
誕生日おめでとう
今日は忙しくて
参加できなくてすみません
また来年は参加できるようにしておきます。
28日は入国できそうです。
ライブ頼むのは考えさせてです。
ではまた次回
おやすみなさい

いえやす

しってるよ

はつねちゃん、3さいのおたんじょうび
おめでとう。ぼくはきょうつかれちゃ
っていけないけど、みんなとおゆうぎ
したり、おいしいごちそうをたべたり
して、たのしんでくれたらいいなと
おもいます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る