ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
おひさまいるようへのコメント

KOUDAI

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでかな?
おかしいよ(T_T)
てか俺の愛用グローハイパーの調子がおかしいよ(故障したの?)
嫌だよ!
また買わないと…!
まぁ明日使えるように祈るしかないよ!
ってこんなこと話してもはつねちゃんには関係ないけど…

まさあき

行きたーい!!

中央に行きたーい!!
けど仕事笑予定が合わないな〜
絶対今度行く

テイ

ハローHatsune

元気そうだね 良かった 良かった〜
だって昨日はちょっと元気ないみたいだから心配する。
今日は接続悪いなので中央にロックインできない、 ごめんね〜

素敵な一日を過ごし下さいね〜
また会いましょうね!

なおぴょん

仕事完了

今日は暑いね。
今仕事終わって帰ってきたところです。
仕事場もめちゃめちゃ暑かったよ。
全身サウナ状態だったからね。
大変だったけど
楽しみながら仕事頑張ってます。
明日も仕事あるから
ではまた次回

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る