ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8月もよろしくねへのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今ちょうど今週の競馬の反省会をしてました。
今日は昨日より多く当たりました。
血統予想が冴えて冴えてヤバかったです。
来週もたくさん当てられるようにがんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

これからも

はつねさん、今日もお疲れ様。

久々に会えましたね。お礼ありがとうございます。m(_ _)m

次回は連れてこれなかった子達を大集合させます。三匹のオラフにキュゥべえ、びっくりチキンさん。華やかにしますね。(о´∀`о)

ベンズ

はず〜ねちゃん

はつねちゃん久しぶりね。遅くなって誕生日おめでとうその上、浴衣イベントお疲れ。へへへ。今、何をしているかな。僕は、また、日本お仕事を探し続けるよ。早く見つけて、日本に戻りたいなあ。次に会う際に、元気にしてね。変身!

たけし

『明日はイベントだよ』に…

コメントの内容は記載してます。コメント返信楽しみにしている!!

KOUDAI

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日の日勤作業終了したよ(6時半〜開始したからね!)
今日俺は4時に起きて始発に乗って八丁堀に向かったからね!
始発はもう嫌だよ!
もう始発に乗ることないっと思ってたのに…今日始発に乗ることになったからね!
現場で朝飯食べたからね!
始発だったから朝食食べる時間なかったから…現場に到着してからコンビニで朝飯買って朝飯食ったよ!
ホットドッグとハムサンド食ったよ!
はつねちゃん今月もヨロシクね…改めて…!

とーる

うぅ〜ん。。

いつもの三つ編みだとかわいく見えるけど、巻き巻き髪の毛にすると大人っぽく見えるね。。
巻き巻き髪の毛、とても良い。
髪の毛の色ととても合うのかな?

ポケ盛りはわからん!
吉野家行かないし、ポケモン知らないし。。

かず ほし

いきなり

いきなり夏が始まったね体気をつけて頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る