ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日ー!!!!へのコメント

ネギ先生

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

はつねさん、今日もお疲れ様。

頑張れてますか?暑い日が続いているので、熱中症に気をつけてくださいね。

とりあえず、SWDCのノルマ達成しました。少しは落ち着ける?(´・ω・`)?かも。

あとは栗林みな実さんのベストアルバムを聴いたりしてます。分かるかな?(´・ω・`)?次回何か流してみるね。

いえやす

お盆ボンボン

食べ過ぎてお腹もボン?!
まぁ、今日健康診断だったから半ばどうでも良い。

蒲鉾をそういえば正月から食べてない気がします。
かまぼこの里という、かまぼこが旨い所に
遊びに行って、かまぼこを食べながら飲みたい
なぁと思います。今日も散々飲み食いしたのに
何も懲りてない私なのでした。

KOUDAI

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日BBQやったよ!
楽しかったよ!
けどBBQやる前に準備するだけどそれが大変だったよ!
けど仕事と比べたらいいよ!
その後は服屋に行ったり…まぁしま〇〇だけど…!
明日は福島市内に行くからね!!
俺は今…福島にいるよ!
でも言ったからね分かるよね?
言わなかったかな?
俺言ったと思うけどね!
明後日は最終日だよ!
福島〜東京だよ!何時に到着するかな?

とーる

まぁ、

待て!
ちょっと待て!
ちょっとマテ茶!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今週のレースに出馬表が確定しました。
明日枠順が決まるので
しっかり予想していきたいと思います。
ではまた次回

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る