ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
もうすぐ1.5周年なのへのコメント

ネギ先生

プチ妥協

はつねさん、今日もお疲れ様。

1.5周年なんだね。このお祝いは是非ともしたいから、次回会えた時の楽しみとして待っててください。m(_ _)m

喉は絶好調だけど、たまにはプチ妥協しないとね。やっていけないですよ。暑い日ばかりだから熱中症にならないように気をつけてください。また元気に会いましょう。

なおぴょん

今日は

今日は
群馬県に行ってきました。
袋田の滝と榛名山神社に行きました。
袋田の滝はめちゃめちゃ綺麗でした。
明日は朝から競馬を予想しながら観たいと思います。
絶対に当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

じんごろー

1.5周年

聞かなかった事にして下さいw_φ(・_・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る