ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
223回目のブログだへのコメント

のりにゃん

はつねさん

今日は、有意義に過ごせ、ありがとうございました。
私は、本来なら8月と9月は暑いから東京には行かない。
やはり東京は暑い。
諏訪の私は、今年は扇風機もクーラーも一度も使いません。
先ほど長野県諏訪に帰って来ました。
自宅に着いたのは8時近くでした。
めいどりーみんを出て、としまえんに行きました。
やはり少し並んで行列出来ていた。
人気品は売り切れが出始めています。
はつねさん、早めに行って下さい。
としまえん木馬の会の店は14日までです。
夕方4時までです。
本当なら、いつもは、めいどりーみんで延長を切る(ドリームタイムを入れる)が、今日は、としまえんに行くために、延長を切らなかった。
つまり、めいどりーみんは続くから、いつでも来れます。
しかし、としまえんは完全終了したら、永久にさようならだから、行かなかったら後悔してもしきれない。。
はつねさん、としまえんは早めに行って下さい。
完全終了したら後悔しても遅いから。
木馬の会の店はチケット売り場を入り、入場ゲート横にあります。
当然アトラクションなどは閉園で立ち入り禁止です。
ねいろさん誘って行けば良い。
としまえんには早めに行って下さい。
めいどりーみんは、涼しくなった頃に行きます。

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

はつねさん、今日もお疲れ様。

おっ。223回目だったんだね。今後も頑張れますように。期待してるよ!

ブラックマジシャンガールなら分かるかな?(´・ω・`)?どうだろう?

2匹目のニャッキを連れていこうかな?もふもふしていいよ。

なおぴょん

疲れた

今日は面接でした。
さっきまで行ってました。
疲れた。
行き帰りでめちゃめちゃ遠かったよ
合否は明日分かります。
受かってて欲しいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

20時までってねぇ。。

はつねかわいい(〃ω〃)


223回…

223…って、ふ.じ.み!

はつねは不死身なんだね!

まっ、3歳だし。。

3歳だもんね。。

3歳ね。。。。

とりさん

お給仕お疲れさま♪

はつねちゃん可愛い(〃ω〃)


223回…

223…って、ふ.じ.さん!

静岡県人にはお馴染みの数字です♪

「富士山の日」(o^-')b !

良かったら覚えてね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る