ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
突然ですがへのコメント

イカールのりーみん

ドリーム見納め

いきなりこんな日がくるとは。

オールスターの優勝、ドリーム昇格、これは驚きました。

悔いのないように頑張って下さい。

てっちい

おつかれさま

前向きなPM卒業。謝ることないよね。
またドリーム着るための区切りなんだから。

自分も頑張りたいことあるから、はつねちゃんが頑張ってる姿を見て頑張るよ!

PMも楽しかったよ。ありがとう!
そして、ほんとにお疲れさまでした。

ネギ先生

幸せが君を導く。

はつねさん、今日もお疲れ様。

謝らないでくださいな。一つの区切りだと思って頑張れば、必ずや再びドリーム制服は着れるよ。前向きに頑張りましょうね。(p`・ω・´q)

リーダーになれるように。関東平野最北端の地から応援するよ。

幸せが君を導いてくれるはず。どんな時でも自分らしくね。がんばれはつねさん!

MARiN

この前はありがとう!


この前入国した時は楽しい時間をありがとう!

凄く個人的な考えになってしまうんだけど、
私は正制服のはつねちゃんもドリームのはつねちゃんも変わらず大好きで、応援します(*´ `)
正制服でもドリームでもはつねちゃんがはつねちゃんで居られたら私はとっても幸せです。

オールスターの事は私も謝らなくちゃいけなくなります。
イベントもちゃんと行けなかったし…
でもはつねちゃんは毎日ブログを読んでいてメイドちゃんとしてすっごく頑張っているな、私も毎日頑張ろう!って思えました。

これからも入国したらはつねちゃんが居るなら楽しいし
私は幸せです。いつも楽しい時間をありがとう。
なんだか長くなってしまって上から目線になってしまってごめんね(´・ ・`)
はつねちゃんのペースでまた一緒に楽しい時間を過ごせますように‎☆°。⋆

いえやす

良いんじゃない?

周囲の期待に応えられなかったとか、そういう
事で悩むかも知れませんが、そんなことありません。
パーティーメーカーでなくなっても、ドリーム服
でなくなっても、そんな事くらいで人の評価は
変わりません。

けんぴょん

こんにちは^_^

PMお疲れ様でした^_^
必ずリーダーになってドリーム着てね^_^
約束してね。
それで中央を盛り上げてください^_^
これからもよろしくお願いします^_^

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今ちょうど今週の競馬開催の出走馬が決まりました。
今週から秋競馬がスタートします。
有力馬達が続々と帰厩してGIレースは去年以上にハイレベルなメンバー構成になりそうです。
今年は2頭の3冠馬が誕生するかもしれない年なので
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

前向きなら

ごめんなさいなんて言うな。
真のドリームを目指すだけじゃないか?
だから謝るのはダメ。
いつも通り「応援して下さい!」で良いんじゃないの?
着てる服が違くてもはつねははつね。
行けばいつものはつねが居るって事でしょ?
ならオッケー。

まーくん

お疲れ

約一年間のPMお疲れ様でした。これからも引き続き中央を盛り上げていこう。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る