ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日はへのコメント

なおぴょん

眠い

こんばんわ
今自分はめちゃめちゃ眠いです。
明日は朝から競馬が始まります。
早く寝たいと思います。
明日は予想たくさん当てたいと思います。
ではまた次回おやすみなさい。

たけし

はつねさん。

ドリームメイドお疲れ様でした。そして今度はオリジナルメイド服となったはつねさんを見に行かなくてはだね。今さらこちらに書くの変ですが……本当謝らなくていいです。

ネギ先生

そしてこれからも。

はつねさん、今日もお疲れ様。

これからも前向きに頑張りましょうね。どんな時でもマイペースに。はつねさんらしくね。

頑張ってる姿、是非とも見せてください。新制服でもはつねさんははつねさんだよ。

いえやす

凄い!

はつねさんのことだから、くよくよしてる
んじゃないかと心配しましたが、
たぶん、今のはつねさんは去年の今頃の
はつねさんより、良い変化をしてるのでしょう。
何より、こんなに皆から愛されてることに
自信を持って、腐らず頑張って欲しいです。

とーる

久し振りの

新制服はつね。
見に行きます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る