ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
夏はおわたへのコメント

テイ

元気だよー

コメ返ありがとう!
来年の夏か。。行く!行く!
また一緒にボイスチェキ撮りたい!w
それまでにいいチェキアイディア考えるね!

次はハロウィンか。。はつねは何が着るかなー? 楽しみです! 写真待ってる!
期待しています! まあーはつねならきっと可愛いですよね〜 アイドルだからね〜ww

今僕はコロナ観察です、残り時間はあと10日それまでにホテルを出られない!超ひま!!ぴえん!

またはつねちゃんと話したいなー 会いたいよ!
いっぱいブログを書いてね!

なおぴょん

競馬の予想は…

昨日は朝から競馬中継を観てました。
昨日はむずかしかったです。
24レース中半分以下しか当たりませんでした。
ことごとく裏切られました
明日も競馬があるので
今度こそ全レース当てられるようにしたいと思います。
回収率を上げて行きたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

ハロウィンに。

はつねさん、今日もお疲れ様。

ニャッキは二匹いますよ。二匹目にも会いたいかな?連れていくよー。車なら連れていけます。もふもふしてね。(ノ)•ω•(ヾ)

ハロウィンだね。僕の場合、ドイツのへヴィメタルバンド、ハロウィンの楽曲を歌うことが恒例になってます。ハッピーかつポジティブな楽曲ばかりたから、聴いてて楽しいし、歌うのも楽しいよ。(о´∀`о)

この時期になると、パンプキン軍曹さんが登場します。会ってみたいかな?

夏はどうでしたか?楽しめましたか?これからも明るく元気に頑張ってくださいね。( ^ω^ )

はつねさんに幸あれ。

いえやす

まるくならずはなまるになりたい

ちょうど、サケボードもって向かってます。
主人らしく昼に起きて徒然なるままに散歩
などして軽く飲んだらこんな時間。
夏が終わったどころかもう秋分の日
なので、時代についてきて欲しいです。

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
新幹線に乗ったんだね…(N700系かな?)
はやぶさではないもんなぁ〜!
俺は元気にしてるよ!
俺は今日休みだよ!
明日はまたとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
昨日もとうきょうスカイツリーで日勤作業やったばかりなのに…まただよ!
明後日は休みだよ(明々後日は残業だよ…浅草で残業だよ)
でも2時間ぐらいで終わるかな?
はつねちゃん園児服…着たことないんだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る