ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
にこりてゃんの誕生日会へのコメント

いえやす

まじだりーみん

きのうは結局、午後は疲労が全身に回ってダルくて
寝込んでしまった。で、きのう今日とマッサージ
受けまくりーみんでやっと中央でサケボード使って
遊べそうな位回復しました。
10月は週末ねこまないで済むように、
今日は休みの計画を立てることにします。
(9月は結構な頻度で寝込んでた。ああ、最悪。)

もんたん

 

ファミリーで入れたぞ〜(*´艸`*)

またその内遊びに行くわ
それじゃお給仕頑張ってなぁ

とーる

お久しぶりじゃないです

まさか中央の開国時間が13時だとは私も知らなかった!
閉国時間が20時だというのは知ってた!
はつねの制服が変わってから1度しか入国してない。
いろんなことが知らなくてドン・キホーテだった(^^)
いろんなこと聞きたいし、
ブロマイドも買いたい(^^)
いろんなことが大変だから
頑張るね!倒れない程度にバイトするね(^^)

勝手にお借りしました。。

きくりん

お久しぶりです

まさか中央の開国時間が13時だとは知らなかった!
閉国時間が20時だということも知らなかった!
はつねの制服が変わってからの初入国。
いろんなことが知らなくてびっくりドンキーだった(^^)
いろんなこと聞けて良かったし、
プロマイドも買えて良かった(^^)
それでもいろんなことが大変だとは思うけど、
頑張ってね!倒れない程度にね(^^)

ともにゃん★猫ひ◯し

今日は久しぶりだったね(笑)

何が嬉しいって、そりゃもちろん覚えててくれた事だよ|( ̄3 ̄)|『当たり前でしょ?』って思うかもだけど、やっぱり嬉しいものだよ!
メイド2人だけで大変だったと思うけど、よく頑張ったね!お疲れ様!ゆっくり休んでな!
またな〜

ネギ先生

プロフィール。

はつねさん、おはようございます。

にこりさんの誕生日なんだ。思い出の素晴らしい1日にしてあげてくださいね。

プロフィール画像変わってたね。盛れてる。素敵だよ。

今日も元気に頑張ってください!(p`・ω・´q)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る