ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日からへのコメント

ネギ先生

今日も。

はつねさん、今日もお疲れ様。

皮膚炎になってしまい、手がぼろぼろ。少しずつ良くはなってきてるけど、まだ手は治る気配がない。身体は平気です。少しばかりややこしいよ。

毎日明るく楽しくやっていきましょうね。マイペースで平気だから、気楽にね。

で、ロジャー・ウォーターズの最新ライヴ作品を買って聞いたら、複雑な気持ちになってしまったよ。あまりに強烈すぎたのです。

人斬り抜刀斎

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃん可愛いねぇ〜!
やっぱりアルパカだね!
可愛いよ!
はつねちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
けど仕事が忙しくて会えないよ!
明日は池袋で日勤作業して…明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(明後日は道具の準備しないとならないからね…現場で使う道具の準備だよ!)
はつねちゃん可愛いねぇ〜!
めっちゃ可愛いよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る