ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
いちばんぼしつかまえたい!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.1024

ぐりちゃんと一緒なら、
良い意味で騒がしそうなのは想像に難くない!

※以上、ツインテールより髪降ろしてるほうが
可愛いと思ってる御主人様でした!

大ちゃん

おはよう

はつねちゃん、昨日居てくれて楽しかった!なんだろな。はつねちゃんいる安定感♪とても素敵な楽しい時間だったよ。ありがとうだよー(^-^)/
ライブもあのタイミングからのドリパス←お疲れさまでした(笑)
中央の子たち、楽しいなあ♪♪

まーくん

徐々に

順位を上げている。あれ?はつねちゃん、連覇したら今度はエッグ?

ネギ先生

もしかして。

はつねさん、今日もお疲れ様。

五位おめでとう!最終が楽しみだね。負けないように頑張っていきましょうね!(p`・ω・´q)

ごめん!って曲。もしかして、長渕剛さんの「くしゃみじゃなくてよかったよ」のことかな?(´・ω・`)?そうだったら是非ともやりたいとこだね。大丈夫ですよ。いつでも歌い出せます。( ゚Д゚)ゞ

オーラスなんだね。会いたいなー。会えたら何かしましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る