ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
オーラスマンへのコメント

じんごろー

可愛いかったよ

いつも可愛いけどね_φ(・_・

(このコメントが必ず消えると信じてる)

PS.でも返信ほしいよー

大ちゃん

こんばんは

お疲れさまー♪
楽しかったね!!はつねちゃん、ありがとうだよー♪♪
なんかたくさんはつねちゃんと会えて嬉しい。おいら、はつねちゃんのお給仕の距離感好きよ。とてもいつも心地いい(^-^)/またね!!

ネギ先生

くしゃみじゃなくてよかったよ

はつねさん、オーラスファイトです!(p`・ω・´q)

くしゃみじゃなくてよかったよ

準備出来てます。あとは会いに行くだけ。( ^ω^ )

てっちぃ

ごめん!

お席なさそうだから帰っちゃった。
(きっとこのコメントも後で消えるのかな)

とーる

池袋滞在中

(きっとこのコメントは後で消えます)

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか〜?

オーラスお給仕頑張ってちょっ!
尚このコメントも自動的に消滅する、、かも?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る