ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
イベントでしたっへのコメント

じんごろー

チェキありがと

可愛いかったよチェキ。

チェキ可愛いー!

チェキがね。

可愛いチェキ嬉しい!

チェキね良かった!  _φ(・_・

イルカ

久しぶりにセンターww

たぶん半年振り位だよねw
しばらく会わないうちに綺麗になっちゃってびっくり
赤ずきん似合ってたよーーー
縫い目のメイクも最高

なおぴょん

今日も仕事だったよ

お疲れ様です。
今日も仕事頑張ってきました。
疲れたよ。
今日はライン作業を少しだけ教わりながらやりました。
楽しかったです。
明日は半日勤務なので
いつもより早く仕事が終わります。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

今日も。

はつねさん、おはようございます。

赤ずきん可愛いね。(*´ω`*)キュンキュンしてしまった。イベントも楽しかったようで何よりです。

踊るのは良いことだけど、足がヤバそうってなると少々心配になりました。筋肉痛にならなきゃいいけど。

少しばかりお浚いをしてます。毎日練習が欠かせないよ。いざ本番で歌詞を忘れたら恥ずかしいしね。

今日も頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)

てっちぃ

赤ずきんちゃん

本当に可愛いかった(^^)

とりさん

可愛い♪

はつねちゃんお疲れ様…

と、赤ずきんちゃん?めっちゃ可愛い(^.^)

トリック・オア・トリートしに行きますね!

とーる

赤ずきんちゃん

本当に見たかった(^^)

人斬り抜刀斎

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日日勤と夜勤やってきたからね!
夜勤作業が大変だったよ!
横浜だから早く終わると思ってたら早くは終わらなかったよ(7時近かったよ!)
疲れたよ!
まぁ明日も休みだけど寝てると思うよ!
でも書類提出しないとね…!
ちょっとした内職かな?
てか俺次いつ中央に行かれるかな?
この前のハロウィンイベント楽しかったね!
俺は駅前からの中央だったからね!
そして〆は秘密基地になったよ!
ちうちゃんにみしぇるちゃんのポーズやらしたからね!
ちうちゃんやってくれたよ!
次はなにさせようかな?
てか俺また新しい電子タバコが欲しいよ!
今吸ってるのはアイコスなんどけどやめてベイプにしようと思ってるよ!

きくりん

赤ずきんちゃん

見たかった(^^)

いえやす

目の保養

暑くるしく萌える男の目の保養になりました。
次はイルミネーション。
さすがに誰かと一緒に行きたいんで
やむを得ず近場になります。
(中止も結構あるが、開催する所もあり。
穴場はありますが、それこそこんな
人気ブログには書けません)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る