ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
300へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.1030

300以上お給仕してる感あるなぁ……

もんたん

 

おっ!300回おめでと〜(^^)/

お祝い行けないから西の国からお祝いビームだけ飛ばすわ(*´艸`*)

また来月10日にうさぎ購入しに東の国へ行くと思うから寄れたら寄るわ

寄れたらだけどね(*´艸`*)

ネギ先生

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

はつねさん、今日もお疲れ様。

300回おめでとう!よく頑張りましたね。よしよし( *´・ω)/(;д; )

今後も期待してるよ。今日も元気に楽しんでくださいな。

人斬り抜刀斎

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのになんで消えてるのかな?
この前の…ハロウィンイベント楽しかったね!
はつねちゃん赤ずきんだったね!
はつねちゃんの赤ずきん怯えてなかったね!
でも逆にいいんじゃないの?
俺は一昨日の夜勤作業でもう疲れたよ!
7時近かったよ!
終わったの!
家に到着したの…8時半ぐらいかな?
疲れるよね!
もう俺寝たからね!
死んだような眠りだよ!
明日は東京スカイツリーで日勤作業だからね!

とりさん

(o゚□゚)o お♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る