ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
みんなに美味しいお食事届けるよっ!レベルアップっ!へのコメント

かなぴょん

キッチンはつね!

はつねちゃんは、ホントにいつも頑張ってるね!
そして、どんどん可愛くなってる!と言うより、輝きが増しているのかな?
昨日は中央賑やかで、ゆっくり話せなかったけど、又ちょいちょい顔出すので宜しくです。

テイ

オムライスお願いします!

おっと! おめでとう!
はつねちゃんの料理を食べたい!
ん? 何を食べたいですか?
もちろん!メロンソーダです!
え?ダメ? じゃあオムライスでお願いします!
楽しみですよ! いつかはまだわからないけど
でも無理しないでくださいね 心配だから。

あ!ほたてさんに挨拶よろしく!
はつねちゃんに教えてくれてお疲れさまでした
会いたいですよ!

なおぴょん

新しい仕事

キッチンデビューしたんだね
おめでとう
早くキッチンに立ってるはつねちゃん見たいなぁ。
明日から僕も仕事でライン作業デビューです。
大変だけど頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

ともにゃん★猫ひ◯し

おお、それはおめでとう!!

オールスターとダブルでおめでとうだね!!
最近風邪引き易いから体調管理しっかりしようね!ゆうておいらも先日風邪引いてしまったよ(泣)
ではまた遠いうち?な〜

ネギ先生

キッチン。

はつねさん、今日もお疲れ様です。

キッチンさんになれたんだね。おめでとう!是非とも食べてみたいところですね。( ^ω^ )

東京を舞台にした楽曲を増やしました。たまに歌詞を忘れるから、お浚いしないと大変なことになる。(´・ω・`)

とりさん

エプロンちゃんおめでとう♪

キッチンさんの格好も可愛いですね(^.^)

はつねちゃんsキッチンに食べに♪

でもどうしよう…

キッチンさんだとお喋り出来ない(^_^;

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る