ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日はおつき様遅めまであいてるかも、!へのコメント

どらもん

はつねちゃん

はつねちゃん、ハツネちゃん(*´艸`*)

もんたん

 

はつねちゃん、はつねちゃん今日もお疲れ様〜

最後にまた会えて良かったよ〜(*´艸`*)

5時台の飛行機は利用する物じゃないな(^◇^;)
ターミナル内何時も帰る時より人が多くてもろ混みだったよ

早くに帰って来れたからアルコール作業の時間が出来て良かったけどね(笑)(*´艸`*)
まぁまた行けたら行くわ〜(関西人の台詞は、、、)

じゃ22日頑張ってなぁ〜


てっちぃ

遅くなります!

いや、遅くなりました。

ネギ先生

(´;ω;`)

い、行けない・・・(´;ω;`)

さあどうしよう(´;ω;`)

じんごろー

今日は楽しかったね

15秒くらいしかお話出来なかったけど_φ(・_・

とーる

はつねちゃん

あぁはつねちゃん
はつねちゃん

なおぴょん

仕事終わたよ

今ちょうど仕事終わたよ
今日も疲れたよ。明日は休みだから身体を休めて
また木曜日に仕事だから体調回復に努めたいと思います。
年末はメイドりーみんに行く予定です。
ではまた次回
おやすみなさい。
なおぴょんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る