ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
みんなどこ~???へのコメント

ネギ先生

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

お仕事だよ。(´°̥̥ω°̥̥`)

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

きくりん

こんばんは

さよなら。
おやすみなさい。
風邪ひかないように気をつけてね!

やまびこ・つばさ

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
反映されてほしい!

やまびこ・つばさ

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃん俺さっきお散歩してるせとかちゃんに会ったよ!
まぁせとかちゃんはまだ俺のこと知らないからね!
はつねちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
俺のお気に入りポーズで…!

どらもん

  

どこって?
まだ会社で仕事中やで〜

ひーくん@めろんぱん

2020.1130


(。-ω-)zzz(「お布団の中……」)

いえやす

マッサージの勉強

吸い玉といって、アザができる施術をセルフで
できるように勉強している。
見せてあげようにも、背中とか肩だから、
さすがに見せる訳にもいかない。

そして、アザだらけになったんで、体の不調
解消と引き換えに、1週間ほど銭湯とかに
行けない訳だ。

とーる

どこって?

トラックの運転席。
会社に帰ってきて、日報書いてる所。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る