ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
新曲発表会へのコメント

ネギ先生

(´°̥̥ω°̥̥`)

はつねさん、今日もお疲れ様。

新曲発表会なんだね。どんな曲かな?(´・ω・`)?無理なく頑張ってくださいね。( ^ω^ )



休みがなくて困ってます。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

喉の調子はすごくいいんだけどね。ぴえん。(´°̥̥ω°̥̥`)

やまびこ・つばさ

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)反映されとるかな?

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
(´;ω;`)
おかしいなぁ〜!
俺は明日休みだよ(*´ω`*)
良かったよ(疲れたよ!)
昨日なんて東向島で特別清掃したんだけど疲れたよ!
もうやりたくないよ(けど今月あるからね!)

いえやす

あれれぇー?

真実はいつもひとつ!二次方程式の答えは時々2つ!
ま、それは良いとして、サラサラストレートヘア
似合ってますね。と言いたかった。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事完了しました。
今日は定時であがれました。
明日は仕事休みだから身体を休めてまた明後日しっかり仕事がんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

とりさん

(^o^)/

頑張ってますね♪

ダンフェスもクイーンもあるし無理しないでね…

去年みたく風邪でダウンとか(>_<)

年末お祝いに行きます(o^-')b !

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る