ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
もう少しへのコメント

ネギ先生

(´°̥̥ω°̥̥`)

はつねさん、今日もお疲れ様。( ^ω^ )元気にしてますか?

ちょっとした知らせに、その任務を果たすことになりましたなるべく早めに帰るようにしますね。

今日も元気に頑張ってくださいね。

やまびこ・つばさ

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは
俺はさっき池袋店入国したよ!
ぷりんちゃんとちひろちゃんと新人ちゃんのひいろちゃんだよ!
嬉しかったよ(ぷっちゃんに会えて嬉しかったよ!)
はつねちゃん俺のこともう忘れてかな?
名前変えたからね!
俺はめっちゃ帰るよ
もしかしたら明日になったらまた名前変わってるのかもね?

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
今日も疲れたよ。
明日は仕事休みだから身体を休めて
また明後日しっかり仕事がんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る