ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
たべられたへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

いやぁ〜悪りぃ、、、

ブログ記事食べたのおいらかも?
寒いけど風邪引かないようにね!
またな〜

とーる

ごちそうさまでした

おいしかったですw

ネギ先生

僕の(´°̥̥ω°̥̥`)

はつねさん、今日もお疲れ様。


喉をやっつけちゃった。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)からのぱおん。今は龍角散のど飴とうがい薬で様子見してます。早く治さなきゃ。(´;ω;`)

くしゃみじゃなくてよかったよのリクエストも早く叶えないとね。( ^ω^ )

暖かくしてね。大田原はマイナス4度まで下がりました。寒いです。((( ;゚Д゚)))

いえやす

ニュータイプ!

世間の皆さんはニュータイプに覚醒してるらしい
ですが、私は今週の土曜日までは意地でも
そうはなれないんで、家と職場の往復で、
萌えもへったくれもない日常を
すごすしかありません。(理由:試験で、
場合によっては強制辞退にさせられるから)
私も嫌ですが、今は我慢です。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

たけし

私のコメントも食べられちゃった…(T0T)

とりさん

…(〃ω〃)

はつねちゃん可愛い♪

eggもPMも新体制が発表になりましたね…

…??

はつねちゃんは?(;>_<;)

名古屋のらうちゃんは?

早くはつねちゃんのドリームが見たいです!

まさかQSCSとか?\(^o^)/


年末遊び行きます…逢えるといいなぁ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る