ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
はつねかふぇへのコメント

ネギ先生

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

お、お仕事だよ。

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

なおぴょん

今日は…

今日は仕事休みだから家にいるよ
明日からまた仕事だから頑張って業務してきます。
ではまた
おやすみなさい。

いえやす

休みも、お勉強だ

お勉強が好きすぎて勉強オタクなのかと自分でも
最近思う。趣味:勉強はヤバイけど実際そんな
感じなのだ。
中央通りにも、私とは違う考え方の
色んな人たちがいるから、勉強になるし、
たまには行かなきゃなとは思う。

優等生かって? そりゃまぁ、400年以上前に
天下統一しましたからねぇ。

悪魔のR33

はつねちゃんのこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
はつねちゃん…今月いつ会えるか分からないよ!
この前はかすみちゃんのチェキ撮ったからね!
かすみちゃんの笑顔みるとさくのちゃん思い出すよ!
てかさくのちゃんって言いそうになったよ!
さくのちゃんどうしてるかな?
元気にしてるかな?

ぴーさん

ぴーさんです。

はつねちゃん、かわいかったです。
またお話ししたいですねー。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る