ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
タイトルどうしようへのコメント

任侠道

はつねしゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねしゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねしゃん俺は今日も池袋店入国したよ!
まぁ残りわずかだからね!
池袋は4月末で閉店するからね!
そしたら残り秋葉原(7店舗)…渋谷店…新宿店だよ!
もう関東のりーみんはそれだけになるよ!
哀しいよ!
でも池袋店移転する可能性とかないのかな?
あったらいいのに…!
はつねしゃんにまた会いたいなぁ〜!
例のポーズしてくれないかな?

たけし

久しぶりのコメント

はつねさん本日の入国あるかもっす!!

悪魔のR33

はつねしゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねしゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も休みやったから池袋に行き池袋店入国してよ!
休日に池袋に行くの久しぶりだよ!
楽しかったよ!
ぷりんちゃんといろはちゃん2枚ずつ撮ったよ(チェキ)
そして出国して次は渋谷店に入国してみなみちゃんとすみれちゃんのチェキ撮ったよ!
そしたら渋谷店は夜の7時で営業終了だってよ!
池袋店より一時間早いよ!
中央は何時で閉まるのかな?8時かな?
明日は叙々苑の焼肉弁当だよ!
味わって食べないと…!
最初で最後だからね!
ってはつねしゃんに言ってもしょうがないよね!

なおぴょん

仕事完了

今日も1日無事に仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
日曜日は多分だけど入国しに行くよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

国語の時間

国語 :徳川先生

どういうタイトルが相応しいかですが、当然公序良俗
に反するものはダメです。公序良俗の意味は
国語辞典で調べましょう。先生に教わるのも
良いですけど、自分でもやると先生が知らないこと
も知ることができるかもしれませんよ。

おっと。もうそろそろ時間です。タイトルは次まで
に考えてください。例えば

【急募】バーチャル参加できる方
とか
お給仕大好きマン

先生は5分で2つ思いつきました。皆さんも
本文を読んで、タイトルを考えましょう。

ネギ先生

戻れないんだよ

はつねさん、今日もお疲れ様。

雪降ってるみたいだね大田原は降ってないですよ。都内の方だけみたいですね。

ちょっとしたメッセージを込めた曲を覚えてます。鳥羽一郎さんの戻れないんだよって曲です。今だからこそ歌いたい曲かな。

ダンスフェス開催できないのは悲しいけど、毎日を元気に頑張ろうね!o(*≧∀≦)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る