ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
おやすみへのコメント

ネギ先生

休みの日に

休みの日はゆっくり休んで、少し羽を伸ばすのも良いかも。

はつねさん、今日もお疲れ様。

任侠道

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みだよ!
明日埼玉で日勤作業だよ(病院清掃だよ)
明後日は成増で日勤作業だよ(早出作業になるよ!)
7時〜作業開始だからね!
明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
14日(日)は曳舟で日勤作業だよ(早出作業だし病院清掃だよ!辛いよ(T_T))
しかも始発だと思うよ!
はつねちゃんに会ってないなぁ〜!
はつねしゃん元気かな?
ペンギンがメイド服着てるね(可愛いねぇ〜)
ペンちゃん可愛いねぇ〜!

いえやす

なるほど

キッチンにいる時に手伝わせたり、
チェキ撮らせるのを目標に、
ポケモンのトレーニングをするのか。
ポケモンが給仕する姿みたさに、
毎日人で溢れかえるでしょう。

ぴーさん

よかった

またあとでねー。

なおぴょん

おはよう

昨日は1日安全第一に仕事を終える事ができました。
疲れたけど。
今日も1日中仕事です。
安全第一に業務してきます。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

とーる

はつねが!

とてもかわいい!!
みたいな事をコメントしようとしたら既にコメントされていた。。。
ポケモンわからんが、これはかわいいww
この衣装じゃなくてもこの子はかわいいな。。
あっ、でも、はつねの方がもーっとかわいーよー。

じんごろー

可愛い!

今日の自撮り可愛いね ψ(`∇´)ψ

世界のまささん

おやすみ

おつね
いつもがんばってるね
会いにいきたいな
入国したらLiveなに頼もうかな
考えるだけでも楽しい(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る