ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ばーちゃるせんたーへのコメント

ネギ先生

最近は

今日もお疲れ様です。元気にしてますか?(´・ω・`)?

最近何もしてないや。何をやったっけ?歌くらい?特に思い出せないもどかしさ。

今日も元気に頑張ってくださいね!o(*≧∀≦)ノはつねさん!

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
明日は仕事休みだからずっとずっと家で競馬三昧です。
今週は大阪杯です。
現役最強馬決戦です。
めちゃめちゃ楽しみです。
明日は馬券を買いに行くよ。
当たればいいなと思います。
ではまた次回
おやすみなさい

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

一人減ったけど、食うなぁ
しかも、その前にやきちょば食ってたのもいるし!
また、あさってかぁ・・・

そうそう、あーちゃん、すごいね!
同期の子にマネマスかドリームですかくらいの勢いで教えてるし、
カメラ女子なのか?カメラや写真の話で盛り上がったよ。
そして、ひろにゃんポーズなるものを作られた(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺も今日と明日休みだよ!
昨日は疲れたよ(事務所で日勤作業したんだけど暇だったよ!でも逆に疲れたよ!)
明々後日は八丁堀で日勤作業だよ(夜は俺逃走中見る予定だよ!)
今日はハウルの動く城やるよ(夜9時〜)
はつねちゃんはジブリ系見るかな?
俺はジブリではトトロが好きだよ(ぬいぐるみあるからね!)

けんご

こんにちは!

はつねちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しかった?バーチャルもしたんだね♪楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る