ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
バーチャルへのコメント

ネギ先生

今日も

はつねさん、おはようございます!

おっ!バーチャル頑張ってね!明るい未来に向かって元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

最近食費が半端ない。大丈夫かな?(´・ω・`)?

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日休みなんだね!
新しい服買ったんだね(似合ってるよ!)
はつねちゃん可愛いなぁ〜!
可愛すぎるよ(アルパカちゃんだね!)
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
まぁ明後日は分からないけどねぇ〜!
アルパカちゃん今日は錦糸町で日勤作業したからねぇ〜!
疲れたよ(´;ω;`)
それに今日秋葉原行ったらお散歩してるらいむしゃん見たよ(今日は跳ねてなかったね!)
跳ねてるらいむしゃん見たかったなぁ〜(そしたら萌えたのに…!)

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
今日はまぁまぁ予想が当たりました。
明日はいよいよ安田記念当日です。
血統面でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

お外に出たわ良いけど。。

お財布は肌身離さぬ様。。。

クレヨンしんちゃん

えっ?

お休みなの?
ゆっくり、充実した休日にしてね。(^-^)

7月の12日、13日、14日の何処かで。
愛に生きます。(^-^)

最近暑くなって来て、まだまだコロナ暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る