ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
新人ちゃんがいるっへのコメント

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日もしかしたら入国するかもしれないよ!
はつねちゃんとせとかちゃんにどうしてやってほしいポーズがあるんだよ!ただあまり見本は見せたくはないけど…見せるよ!まぁ多分大丈夫だとは思うけどね!
そう思いたいよ!
てかこのコメ反映されてるかな?
分からないよね?
反映されてほしいけどなぁ〜!
俺は明日仕事頑張ればまた明後日休めるよ!
明々後日は成増で日勤作業だよ(早出作業だよ!)

ネギ先生

今日も

はつねさん、今日も元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

楽しそう。昨日は誕生日を1日先走ったGLAYのTERUさんに笑っておりました。( ^ω^ )

会いたい時はどうする?翼があればいいのに。

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

楽しんでください。(^-^)

しかし、暑いですね。(^-^)

最近暑くなって来てまだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてくださいね。(^-^)

来月、愛に生きます。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

アルパカちゃんこんにちは(*´ω`*)
アルパカちゃんは16時までなんだね!
頑張ってね(アルパカちゃん…)
アルパカちゃんに会いたいなぁ〜!
はつねちゃん可愛いし…それに本当にアルパカみたいで可愛いよ(*´ω`*)
俺は今日休みやけど入国は無理だよ(明日はどうかな?)
本当だったら浅草で日勤作業の予定だったのに中止になったからね!
それだとどうやるのかな?明日も休み?
どうなるのかな?

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は1日中先週のレース回顧をしたいと思います
安田記念は…なんとか当てる事が出来ました。
来週から北海道シリーズがはじまります。
札幌競馬が開幕します。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る