ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日ははつねと研修ちゃんカフェ♡へのコメント

ムスカ

こんにちはー

初コメントします。こんにちは
研修生のメイドをみんなで育てくださいー
自分も影ながら見守っています。
ムスカご主人様より

おけい

おけいだぞ!

新しいメイドさんたくさんいるね‼️
はつねにも新しいメイドさんも会いに行きたいわ〜……
暑いし、梅雨だから体調気をつけてください。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっとゲームをプレイしてました。
ウマ娘をプレイしてました。
明日も引き続きウマ娘をプレイしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

すばる

え⁈

めっちゃ可愛い!!!











もなかちゃん( ^ω^ )

絶対会いに行くわ!

クレヨンしんちゃん

あっ、

びっくりした~。(^-^)
姉妹かと、思った。(笑)(^-^)

可愛らしい、ちゃん研修やね?  

来月、愛に生きます!\(^-^)/
中央入国、2年ぶりくらいになるかな?
楽しみ~。(^-^)

お給仕、楽しんでね。(^-^)

これからどんどん暑くなって来て、まだまだコロナも暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ネギ先生

今日も

はつねさん、おはようございます!

最近誤字が激しいことに気がつきます。
わーすたのいぬねこ青春真っ盛りをうみねこ青春真っ盛りって言ってたことに気がついてぴえんでした。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

唐揚げがカラオケになったり。本当にどうしたのかな?

今日も元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る