ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
うわあへのコメント

雪だるま

はつねちゃんおはようございます。

大丈夫ですか。無理しないで頑張ってくださいね。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日もゲームをやってました。
色々やってました。
明日も引き続きゲームをプレイしていきたいと思います
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

はつねさん、大丈夫なの!?

無理しないでゆっくり休んでくださいね。すごい心配です。

ひろにゃん@終了

450

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
もうすぐ、ぐりのお給仕回数を超えるね。
体調不良とはめずらしいな。
無理しないでね。

いえやす

星屑を萌え萌えにする仕事

いろいろあって、星屑を萌え萌えにする仕事に
応募しようとしてる。
1カ月くらいお勉強地獄だ。

何の仕事かって、ピエンしてる小さな王子様も
黙る、都の職員だ。

めたぴん

450回目...すごい!

あんまり無理せずお給仕頑張ってくださいにゃん

とりさん

はつねちゃん無理したらダメなんだよ!

はつねちゃんのその姿を良いとこも悪いとこも

妹メイドちゃんは見てるから…

疲れたら休む…笑顔でお給仕出来ないとね♪




でも…

いつも頑張っててはつねちゃん偉いね♪

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

でジマ~?(笑)(^-^)

450回ですか?
おでめとうございま~す!\(^-^)/

楽しんでくださいね。(^-^)

近いうちに、愛に行けるかな?

また東京、緊急事態宣言発令するみたいですね?

正直、「もう、いい加減にしろ!」って思うのは俺だけ?(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る