ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日!へのコメント

マコト

初音ちゃんこんばんわ( ̄▽ ̄)

やり方わからんのとあまり時間がなくてバーチャル難しいけどいつかしてみたいな(´・ω・`)あとお礼画像めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)名前入れてくれるとかめちゃ推しになりました

ネギ先生

バーチャル

はつねさん、バーチャル楽しんでくださいね!(。>ω<)ノ

最近は歌のお仕事だらけよ。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっとゲームをしてました。
色々やってました。
明日も引き続きゲームをプレイしていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

サボりーみん(回復運転)

最近笑ってないなぁと思ったので、
某所のどっちかでサボりたいですが、
その時間があったら、全身痛いから整体に行かねば。

ん?声がって、歌いすぎかな?最近カラオケも行ってないなぁー。
あー。行って思いっきり発声してスッキリしたい!
おっちゃん、意外とそこそこ歌上手いんよ。

クレヨンしんちゃん

本当なら、

お疲れ様ですか?(笑)(^-^)
か、要らん!(笑)(゜o゜)\(-_-)

暑いので、頭がボーちゃんです。(^-^)
(暑すぎて、頭がボーとしてる。)

今日もお給仕、楽しんでね。

明日、ちゃんはつね居るかな?
明日なら、愛に行けるかな?

実はね、本当なら今頃?
いや、昨日の夕方頃。
秋葉原、新宿、渋谷の何処かに、入国出来たんやけど。
仕事の都合で(本来、今日は休み。)、食品衛生講習っていうのかな?
それが、今日と明日でね。
「必ず、どちらかで受講して!」って言われて。

誰かのブログに、「分身したい」ってあった様な?

分身の術、身につけたいな~。(^-^)
まあ、無理か?

明日ちゃんはつねが、居ると信じたい。
しんちゃんでした。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ムスカ

はつねさんこんにちは

日々のお給仕お疲れ様です
バーチャルいつか参加したいです(涙)

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
はつねちゃん…俺は急遽明々後日池袋で夜勤作業になったよ(代わりに17日の土曜日休みになったよ)
振替だよ(*´ω`*)
また土曜日休めるよ(俺が好きなぶらり途中下車の旅見ようかな?)
でもどうしようかな?
はつねちゃん…また最近会えなくなったね!
会ったらチェキ撮ろうね(ハーレムだよ…)
俺はつねちゃんが大好きだからね…!
俺は今日浅草で日勤作業だけど秋葉原には行かないよ!
まぁ帰り道上野通るけど…流石に秋葉原までは歩きたくないよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る