ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
うっ!ここにもいたか〜っ、、wへのコメント

ぴーさん

こんにちは

ハシビロコウって本物見てると面白いよね。
あ、動いた!ってなるよね。
9月のあれ前倒しで今日やらせていただきました。
お疲れ様でした。
また遊びに行きます。

ネギ先生

4連休は

全部仕事です。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

曜日感覚狂ってます。たぶん。歌うことはあっても、他には目立った活動はしてないよ。


これからも元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

てっちぃ

えっ?

そこに行ってポケモンじゃないの撮ってあげるとは意識高いね。

そのうちポケモンに登場するかもね。

ひろにゃん@終了

その鳥は・・・

ハツビロコウかな?

いえやす

引きこもり

本当は、ストックを買いに行きたかったが、
休みの最後以外は全部混むと見込んで
あえていかず。
まずは少しずつ大掃除して、ゴミ処分、買い出し
のリスト作り等々。
休みの最初に疲れがたまってて昼寝したから2日目に
して昼夜逆転。

ムスカ

はつねさんおはこんばんは!

珍しくはつねさんとお会いできてないので
今度バーチャル参加しようかなと思います!

今日のお給仕頑張ってください

とーる

そっそっそれそれそれわ!!!!!

ハツビロGO!
じゃなくて、ハシビロGOだな!!!!
教えてもらったんだよw
うちの事務所の女の子に!
はつね、知らないかもしれないけれど、今は結構流行ってるんだぞ。
本当に。。、

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も朝からずっとゲームをしてました。
色々やってました。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
今週からオリンピックが行われるため
中央競馬はしばらくの間変則2場開催です。
じっくりと予想をやっていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネアタン

はつねさんこんばんわ

もう鉄板ネタですね。ハシビロコウ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る