ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
イベントありがとう!へのコメント

たけのこ

おつにゃん

はつねちゃん。
昨日は、おつかれさま!!

バーチャル前にツイキャスで、ちょっと調子が悪いって行ってたからな~。
ゆっくり休んでね。

バーチャルもカレーとともに途中から姿が消えてた(^_^;)
イベントもバーチャルも楽しかったよ(^_^)v

では、また。

ムスカ

こんにちは

昨日はお疲れ様です!
浴衣姿とても素敵です!

浴衣はないですが、アニメの法被10枚もっています!
今度の浴衣イベントでは法被でチェキ撮りたいですね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は1日中ずっとゲームをしたいと思います。
明日も引き続きゲームをプレイしていきたいと思います。
ちなみに明後日は
私の25歳の誕生日です。
ありがとうございます。
ではまた次回
おやすみなさい。

ど〜ら

浴衣のはつねも可愛いな(*´꒳`*)
体調大丈夫?
暑いし無理しないようにね!

パフェまた行った時見せてね(^o^)/

闇の帝王

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)

はつねちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日体調悪かったの?
そんな感じではなかったけど…はつねちゃん大丈夫なの?
無理はしないでよ!
無理は禁物だよ!
はつねちゃん昨日は…楽しかったね!
結局全員チェキ撮ったからね!
まぁ俺は後ろにはつねちゃんがいるってわかってたけどね…!昨日はせとかちゃんのチェキだけにしようかな?って思ってたんだけど…かすみちゃんやらいむちゃんにも声かけられたからね!
俺って人気者?
今日はいつもより出勤時間遅いよ!けど不安な気持ちだよ(T_T)
それに今日は夜勤作業あるよ!明日もあるし…!
でも今日は終電前に帰れるからね!
23時とかになるかな?
勿論りーみんには行かれへんよ!
昨日みんな浴衣似合ってたよ!
イベントって分かってたら俺も甚平着たのに…3着あるからね!でも俺はもう29歳だから甚平似合わないかな?

ネギ先生

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

はつねさん、大丈夫?

ゆっくり休んで元気になりますように。無理しないようにね。

いえやす

大丈夫?

いつもと違う着物のきて、イベントだからそうそう休め
ないと、体にとってよくない状況だったに違いない。
仕事熱心なのは良いことだけど、そういう熱血さ
が評価されたのは昭和の話で、令和はいかに健康に、
病欠することなく仕事するかが大事ですよ。
それと、次は同じことにならないように、少しずつ
体を鍛えるのも大事です。私も暑すぎて運動不足
だから、言えた立場じゃないですが。

とりさん

心配…(>_<")

はつねちゃん…

無理しないでねって…それが無理かもしれないけど

身体のこと大事にしてあげてね(*´-`)


とりさんも今調子崩してます…

お互い無理しないで笑顔で過ごしましょ♪

ぴーさん

お疲れ様

体調大丈夫?
激辛カレーにやられた?w
ゆっくり休んでね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る