ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日!へのコメント

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃん今月になってからまだ一度も会ってないねぇ〜(って中央入国してないからね!)
つぐみちゃん昨日卒業したみたいだね!
はじめて知ったよ!
まさか昨日つぐみちゃんの卒業式だったなんて…!
じゃあ七夕イベントで最後だったんだね!
チェキ撮ればよかったかな?
まぁそれに最初は駅前でつぐみちゃんに会ったからね!
今でも覚えてるよ!
チェキは撮らなかったけど…少しだけ話したよ!
つぐみちゃんの笑顔可愛かったよ!
勿論はつねちゃんの笑顔も可愛いけどね!

ネギ先生

なぜか

ゴージャスさんのマダガスカルのネタを覚えてしまいました。

はつねさん、ファイトですよ!(。>ω<)ノ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は散々でした。
また来週から頑張って行きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
15時〜なんだね!
俺は今日家でゴロゴロしてるよ!
本当は今日八丁堀で日勤作業だったのが作業届出てないってことで中止になったよ!
はつねちゃん…お外暑いから熱中症にならないように気をつけてね!
今日もめっちゃ暑いよ!
俺は明日も休みだよ(*´ω`*)
明後日はマンション清掃だけど新現場だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る