ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
あしたはーっへのコメント

もんたん

こんどはーっ

今回はつねに会えなかったなぁ
アプリで見たら滞在中に1日だけ被ってたけどお休みになって会えなかったからこんどはーっ会えたら良いなぁ(^-^)

今度いつ行けるか分からんけどね(^◇^;)
2.5周年当日は行けないけどはつねおめでとう\( ˆoˆ )/

またはつねと会えるの楽しみにしとくわ(^o^)/

イカールのイカちゃん

卒業

つぐみさんに続いて、卒業したらイカン。
そんなわけがないか(笑)
まだ、頑張って欲しいです。

たけし

はつねさん昨日はありがとうオーラスおつかれさんでした。

昨日は久しぶり中央への入国出来てライブも拝見出来て久しぶりに『恋の2411』を踊るはつねさんの元気な姿を見られて最高だったぞ。流石は私の推しメンのメイド。そして…初お給仕の「ややさん」もこれからが楽しみなメイドさんになるのかなきっと。

いえやす

わしもわしもー

帰るの遅いから、間違いなくぐったりできる。
ただ、試合を見るだけだから、しんどくなったら
バックレてネットカフェでも行くし、
ホテルでデイユースしてぐったりもありだ(それでも、
帰れないよりは被害が小さい)

一人になる前の段階でヤバかったら、今日だるい
から通しは無理かもっすって言っとくんだぜ。最悪どこか
から応援要請すれば回るんだから。

めたぴん

はつぐみ

写真見て ん?てなりましたけど似合ってて悪くないですね~笑

オーラス戦士がんばってください!

ネギ先生

あら!( ^ω^ )

あら!可愛いね。はつねさん。

今日は高温注意情報が出てるから熱中症に気をつけてくださいね。

最近はゲゲゲの鬼太郎を吉幾三さんのバージョンで歌ってますよ。聞いたことあるかな?(。・ω・。)

今日も元気に頑張ってください!(。>ω<)ノ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も1日中ずっとゲームをしてました。
色々やってました。
明日も引き続きゲームをプレイしていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。
早く仕事がしたーいよー

ぽっぽ

あら

かわいい

悪魔の35

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃん可愛いねぇ〜!
アルパカちゃんが見てるよ(*´ω`*)
可愛すぎるよ(*´ω`*)
萌えちゃうよ!
アルパカちゃんも水分補給してるかな?
暑いからね!
お散歩する前は水分補給してね!
てかお散歩中水分補給ってダメなのかな?
もしくは…ハンディファンしながらお散歩するとか?
まぁでも日傘しながらお散歩してるメイドちゃん見るからね…!
外めっちゃ暑いよ!
日付変わって今日は俺夜勤だけど集合時間がなんと深夜0時だからねぇ〜!
終電後の作業だからね!
それに作業の終了時間は翌朝の4時〜4時半だよ!
だからそんなに出来へんよ!
それに作業の手順わからへんから上司に聞きながらじゃないと…!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る