ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ありがとう!へのコメント

高野みゅう

やっぱりか‼️

気づいてたよ‼️
育成中やったのに
卒業とかいいつつ直ぐにあらわれるんだろ‼️

ハシビロコウは永遠なり‼️

りな

はつねちゃん卒業おめでとう

ぐりちゃんとはつねちゃんがいるのが私の中での中央だったのにふたりとも卒業かあ…
水族館イベントの日にはつねちゃんとせとかちゃんに挟んでもらって、ぐりちゃんの卒タペと写真撮れて本当に良かったなあってしみじみ思ってます。
飲みのみしたときにおまじないわざと違うのやってきたいたずらっ子なはつねちゃんがすごく好きでした。
きっと中央にはこの先も行くけど、もういないと思うと寂しいなあ。
キッチンさんも頑張るはつねちゃんすごい!って思ってたよ。
2年半おつかれさまでした!
これからのはつねちゃんの人生に幸あれ!!

なお

こんにちは

はつねちゃん卒業おめでとうございます( ;∀;)
最後はつねちゃんに会いたかった体調に気をつけて頑張ってねまた中央で会えたらいいな

たけのこ

またね!

はつねちゃん!
こんばんはー。

ビックリした!
卒業しますって言われた時は、
ドッキリでしょって思ったよ。

いやまぁ、今でもドッキリだと思ってるんだけどね!

ほんとはもっと続けるんだと思ってたけど(ФωФ)
急な卒業は、もっと会っておけば良かったなと
思ってしまうよね。

バーチャルも急遽作ってくれて、
少し話が出来て良かった!

好きなライブ曲!
星屑は、殿堂入りということで、
ロキにしてみた。

あとは、ギャラクティカとか(ぐりちゃんナース服での動画があるよ)

ちょい前までは、ライブ動画券があったからね~。

ぐりちゃんが中央に入ってくれなかったら
きっとあまり中央には行ってなかったと思うんだよね。

そして、はつねちゃんの良さにも気付けてなかったな。

はつねちゃんのいる中央通り楽しかった‼️

では、また会う日まで!!

マコト

はつねちゃん卒業( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)おめでとう?

キャスでしか会話した事なかったけど中央配信みたら、せとかちゃんから卒業したよてΣ(゚ω゚ノ)ノ聞いてウルっときた。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コロナが憎いけど、お陰でめいどりーみんという世界を知れてはつねちゃんにも会えてよかった。ありがとう!卒業しても頑張って(*´∀`*)負けないで(*´ω`*)応援してるから( ̄▽ ̄)w月日が流れて中央配信に現れたりして≧(´▽`)≦アハハハ。消毒と体調管理必須だよ!はつねちゃんが必ず幸せになれますように❗️

ふくにゃん

卒業おめでとう!

 あまりにも急で…
いろいろ言いことはありますが…

また戻って復活しました!
ってときが来るの待ってますよ!

元気で\(^^)/

By…お茶爆お礼動画ありがとうございます。
m(__)m

テイ

卒業おめでとう!

はつねちゃん!今までありがとう!僕と話して楽しかったよ。僕は中央いるときにはつねちゃんと笑った、面白いチェキ撮った、そして一緒にボイスチェキ撮った すごい楽しい時間でした。
ごめんね最近はあまりブログ書いてない、今年はまだはつねちゃんと会ってない約束なのに。
こんなバカのタイ人に仲良くと感謝する。
僕は絶対忘れないです、人生に一度可愛いスーパーアイドルメイドちゃんそして僕の友達に会ったww。
改めて卒業おめでとう! またどこかで会ったらいいなー :)
テイくんビーム!!

Reまーさ

卒業おめでと

いつ見てもニコニコ迎えてくれたはつね
おまさ的には目で会話ができるレベルまで
仲良くなった気がする
やっぱさみしいや
元気でね!
卒業おめでと

みのる

最初で最後のコメです

るんるんコンビです。
卒業を知ったときは意味不明でした。
全然行かないのに覚えていてくれたことに2人して超絶嬉しかったです(^o^)
はつねさんの事は忘れません。
これからの活躍を祈っています!
ありがとうございました(^^)

ネアタン

はつねさんこんばんわ

前回のブログで思いは書いたのですが、まだ書いてなかったことを少し書きます。
はつねさんとの思い出は結構濃いものが多いですがやはり最初に入国した時の目にしたおまじないで恥ずかしくてキツっと言ってしまったことですねw
その後気まずくて暫く入国していなかったのですが久しぶりに入国しても覚えていてくれて凄いと思ったことです。
少し長くなってしまいましたがご卒業おめでとうございます。
これから頑張ってください。

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る