ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
あのね……実は私……へのコメント

師匠

お疲れ様

スゴいね~

雑誌の写真みたいだ

新宿店の前の牛カツ、気になってる

オーシロわたるん

飯テロっぷ

この写真見た後、「さぁ、朝御飯食べよう」と思って食堂行ったら、、、休みだったよ……
私、めっちゃ飯テロされた気分!!!!!!!!
次回入店時はおサキさんのご飯食べる事ができたらいいなー(飯テロ仕返ししたい(怒))
今月は私のHappyBirthdayだから祝いの日当日会えたらヨロシク~

丶)ゅ〜

飯テロ

自宅用のWi-Fiルータのアップデート終わって
ブログチェックしたら真っ先にこれだよ( ̄∇ ̄)
食べ物の写真はよく撮るけど、
ここまで綺麗に撮れない(>_<)
多趣味なのは良いことだよ!
しろっぷちゃんの強みだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る