ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【今日は】ふたりのことを占ってみてよ【新宿】へのコメント

丶)ゅ〜

選ばれたのは新宿でした

フフフ…今回だけだぞ( ^ω^ )
頑張って!負けないで!応援してるから!
ドリタイを渋ったのは、
混雑すると推理したからだよ。
結局、ズレがあったからワンタイムだけ…。
それでも、休日にしては話せて嬉しかったよ!
特に、念願のチーズケーキ屋情報を
聞けて良かった( ̄∇ ̄)

もえのここあ

ふたりのことを占ってみてよ。にはコメント入れないよ。

この場所いつも忘れないよ。にコメント入れといたよ。


たにさん

なんてコッタ

SBYに入国してから気付いた


せっかく会いに来たのに?

気が向いたら新宿に入国するね

しかし悪魔の囁きが一番怖い

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る