ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【イベント】面と向かって 真っ直ぐ立って 探してみようよ【告知】へのコメント

りぼんちゃん☆彡

羽根休め。

もはや、しろっぷちゃんも、わたるんも、両方癒したい。(๑>◡<๑)
ちらっ(´⊙ω⊙`)
ちらっ(´⊙ω⊙`)
でも食欲ないのは、よくないかも(´⊙ω⊙`)
自分の体は大切にしなきゃダメだぞ(๑・̑◡・̑๑)
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙
いい夢が見れますようににゃんにゃんきゅるん。
しろっぷちゃんとー、わたるんはー、いつも仲良しー(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)

オーシロわたるん

悪魔が舞い降りた(かな?)

~リボン殿へ発信~
昨日はコメントした後すぐ寝たまでは良かったんだけど、久しぶりに超嫌な夢見ちゃって(×2)疲れが全くとれなかった(泣)、、、
今日は土曜日だから寮の食堂お休みでした、ので、仕事終わったら横浜市戸塚区の知り合いの家でたっぷりご飯頂きました。ここ1~2ヵ月ずっと食欲が落ちてて、いつもより食べ物が食べれなかったからちょっと心配されちゃった(1~2ヵ月間、ずっと風邪気味だったのかな?食欲以外は全然自覚症状的なのはなかった、、、)今日はお茶をたっぷり飲んで、味噌汁を食べて、体調不良を消そうと頑張りました…
悪い夢見たから今日は最悪だと思っていたけど……知り合いと2時間位会話を交えて、色々自分の反省ができて、とても良い1日だった。
私と会う度に、色々面倒見てくれてありがとう。(別れの挨拶じゃないよ?)

~シロップ店長~
イベント当日、私の勤務は夜勤明け日だったから、体調が良ければ出席出来るかな…
万一イベント欠席しても、いつか会えてお喋りできたら私はそれで十分かな、、、その時はまた投稿待ってます
(次回から、発言には気を付けます。)

今日も寝る時間はとっくに過ぎてるから寝るー

師匠

お疲れ様!

型ぬきは2年前くらいに成功したよ!

お給食でギガオムに挑戦してみよう(笑)

じゅーべい

行けるものならすぐにでも

入国したいと思ってます^ ^

しろっぷちゃん、、、沢山食べるんだね
餌付けしてみたいw

細いのに沢山食べれて、、、羨ましいな^ ^

浴衣DAYは、仕事休めないや、、、しろっぷちゃんの浴衣と浴衣姿見たいけどノーチャンなので、、、ブログの写真に期待してます♫♫♫

当日は、皆さんで楽しんでね
╰(*´︶`*)╯

たにさん

それは!

いま流行りの


タピオカチャレンジ?


知っている?


答え聞くと モグモグされるから


直接聞くね?


りぼんちゃん☆彡

天使は舞い降りる。

わたるん
ええー(´⊙ω⊙`)。りぼんちゃんの秘密教えてあげる(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)。りぼんちゃんはね、全然プロじゃないけど、ナーシング技術が少しだけあるんですよ。なんで、うつと、統失と、脳梗塞とちょっとした風邪程度ならアセスメントできるんですよ〜(๑>◡<๑)。関連図なんてちょっと書いてみちゃったり(๑>◡<๑)。みんなには秘密だよ。
香川のうどんはうどんも美味しいけどおでんも美味しいよ。

もうね、しろっぷちゃんが風邪ひいたらね、優しくちゃんと、肩から足に向かって優しく毛布かけてあげたい(๑>◡<๑)。

丶)ゅ〜

7/12

オーラスお疲れ様!
サプライズ協力ありがとう。
ユニチェキがポテサラの販促資材っぽい(笑)
非売品感が強くてレア度高いね!
アルコール摂取は4〜5ヶ月ぶりかな?
真っ赤になったけど出国時には戻ったよ。
酔いやすく醒めやすい体質なんだよ。
ご心配なく(^ω^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る