ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【写真】急いで夢よジェットになれ【多め】へのコメント

りーみん

初こめ!

水曜日に来た嘘つき男です(笑)
オムライスに許さないにゃん書かれたの衝撃的である意味自慢話になりました
ブログ見てと言われたので、読みました!
すごい可愛らしい内容だし、写真に乗ってる他のひとも可愛らしい
これからもしろっぷちゃんのブログ読んでいくので、楽しみにしてますっ

まひろ

ありがとう☆

昨日は、初イベントでとても緊張していたけれど、しろっぷちゃんのおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆ありがとうね(*^^*)また、機会がありましたら、また、お話しましょうね☆彡

アニキ

俺のもみじ

いーねーぇー!フレーズが!!

アチキも言ってみようかな…




俺のしろっぷ!




ヤベー(笑)




もう一回言ってみよ…



俺のしろっぷ!
俺のしろっぷ!
俺のしろっぷ!



3回言っちゃった(ノ≧▽≦)ノ

師匠

お疲れ様!

もみじちゃんいいね~(苦情は受け付けません笑)

お給食の組み合わせが独特だな

しんメニューの餃子美味そう♪

ゆうな

しろっぷちゃんこんばんはぁ~

今日は、ありがとう〜

まひろ

初参加

おはようございます☆実は、イベント初参加だから今日とても楽しみです♪しろっぷちゃんに、会えるのも楽しみだよ(*^^*)では、また後でね☆彡

じゅーべい

おお!

いよいよ浴衣DAYだね♫

お天気は、良くないみたいだけど、、、しろ(っぷ)ちゃんたちの笑顔でお店は、お天気だろうな^ ^

新しいメイドさん達も沢山居るんだね
可愛い子が沢山♫♫♫♫♫♫

_:(´ཀ`」思わずヨダレががががががががが


い、、、いかん しろっぷちゃんが居るのに他の子に見とれてしまうとは、、、ふわふわしないようにしろ(っぷ)ちゃんに一言貰わないとダメかな?( ̄▽ ̄)


もみじちゃん綺麗だね
しろっぷちゃんの推しだけの事があるね♫

だけど別の店舗のメイドさんみたいだね
お会いしてみたい気もする

浴衣姿の美人しろっぷちゃんに期待してまーす♫


まったね〜♫

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る