ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
さあ とんでもないコトやろうぜへのコメント

じゅーべい

2コメント目

ありがとう♫

チャレンジも成功出来たし仕事にも間に合ったし、、、

頑張れました^ ^


これでしろっぷ お、、、

おっと誰か来た様だw

...|ω・`)|
[壁])≡サッ!!

りーみん

しろっぷちゃんすこすこ

コメ返メインの記事楽しみにしてまーす
浴衣姿のしろっぷちゃん可愛いな
うん、最高
予定がなければ今日は行きたかったなー
給仕がんばってね!!

大ちゃん

おはよ

SBYも開国早くなったからメイドちゃんお日様お月のパターンがあるのね!そういやあ今日のお給仕情報みたらキラキラリボンのしろっぷちゃんがお姉さんする時間帯ありそうね♪
次行けるときはSBYに朝から行けるにが嬉しいなあ♪
お給仕長くなるけどしろっぷちゃんならその分楽しんじゃいそうだね♪
ふぁいとー

じゅーべい

さあ、、、とんでもないコト

しちゃうかも?

おはしろ〜っぷ♫

今日は、僕の中でイベントがあるからちょっとチャレンジの日です(・・;)

初挑戦、、、しろっぷちゃん応援してね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オラわくわくすっぞ!、、、とんでもないことすっか!(孫悟空風w)

お給仕頑張ってね^ ^
まったね〜♫

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る