ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
アイス買ってくるけど 食べる人?へのコメント

でじたる☆むーん♡

しろっぷちゃんこんにちは!

浴衣似合って素敵ですね!

それにしても暑いね。

暑さに負けずに頑張ってね!

カマコー

久しぶりにコメント

お給仕始めてまだ日が浅いのに卒業と聞いて残念です(>_<)
俺は根っからの暑がりなので休日は必要最低限しか外出してない!
この時期アイスはほぼ毎日食べてるよ(^^)

じゅーべい

本当に暑いやね

暑過ぎて熱中症にナッチャウヨ

しろっぷ熱中症には、ナッテルヨw

アイスに餌付けされてあげましょう←何目線?(笑)
ちょーだい♫

アイスのしろっぷちゃん、、、
可愛い
可愛い
可愛い

大切なことなので3回言いました♫


、、、お耳が無くても時を超越して美しい
(((o(*゚▽゚*)o)))

お日様の29なのよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アニキ

お月だつたか…

のがしたお月は大きいか…

アでも夜は食えんな(笑)

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
今日はライブがお休みで、ラジオも終わって今自宅です!
作詞してます!明日はライブです!
さてさて本題!
毎日暑いね!ゆーすけは、昨日熱中症で病院へ運ばれました!熱中症には気をつけて下さい!
次に、アイス食べる!
暑い時に食べると最高だよね!
話し変わって、
いよいよ明日からライブがあります!お客さんを楽しませられるように頑張る!
それではこの辺で!

師匠

お疲れ様!

これだけ暑いとアイスが美味い!

お月のお客さんを楽しませてね♪

たにさん

ひさびさのお月か!

行きたい!会いたい!遊びたい!(笑)

でも仕事中

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る